7月
17

挙式前、ウェディングドレスを購入!


by dressinfo
No comments yet

ウェディングドレスの写真を見た後、どのウェディングドレス屋で買うかを決めます。試着するとき、ハイソックス、靴なども一緒に持って行ってください。あと、好きな礼服の写真を店員に見せるなら、助けになりますよ。今からウェディングドレスプランをはじめましょう。ダイエットして、スリムになりましょう!

TIPS:ネットショップはウェディングドレスの領域にも入りました。挙式の場所と挙式主題をまず決めます。

1、ウェディングドレスの構成

ウェディングドレスは全て3層の布地で作ります。布、内層と外層を含めます。多くのウェディングドレスは支え機能のある素材で作ります。このようなウェディングドレスは厚くみえます。

自身の効果を表すには、内層生地を加える場合もあります。もしウェディングドレスの生地は全て要求に達すれば、スカートはキット綺麗にできています。よいウェディングドレスの糸端はすべて内蔵で、外は綺麗に見えます。スカートの支えも完璧です。

要领二、婚纱礼服的饱满程度

04240003_5176a2be0ee5d

2、ウェディングドレスの豊かな程度

現在の国内のウェディングドレスタイプは主に3つの種類があります:著名なデザイナー、国内デザイナー、偽者です。どの種類かは、価格で分かります。また、着装の感じも違います。

ウェディングドレスの良し悪しは試着の感じで分かります。スカートはまず高級生地でなければなりません。デザイナーのレベル、工芸などもキーポイントです。これらが完備すれば、完璧なウェディングドレスが誕生しました。06110140_4fd4cdefed0d6

3、ウェディングドレスの細部

ウェディングドレスの細部の修飾で製造工芸の良し悪しが分かります。ダイヤモンドはオーストリアダイヤモンド、韓国ダイヤモンド、国産ダイヤモンドなどがあります。レースはソフトレース、硬いレースなどがあります。装飾模様は立体、刺繍は繊細などの標準があります。

違った細部がが表すスタイルは異なります。例えば、パールのつけ方は贅沢な効果を出せます。立体的花模様は優雅で、華美な効果を出します。レースはロマンチックな代表です。刺繍は古典を代表します。



Post Your Comment
Your Name
Your E-mail

Comment