7月
07

ウェディングドレスの襟をどのように選びますか。


著者: dressinfo
まだコメントはありません

キレイなウェディングドレスは嫁をもっとキレイに見えさせます。ウェディングドレスの選択は個人の気質と体つきと大きく関係があります。正しい礼服を選んでら、自身の欠点を補足できます。違った礼服を選んでら、自身の欠点を暴露しますよ。今、嫁さんのために礼服の襟の種類を纏めて、参考なれば嬉しいです。

ウェディングドレス

  1、べアトップ

胸の豊満な嫁にとって、べアトップがとても人気のタイプです。まだウェディングドレスの典型デザインでもあります。

適用:肩と鎖骨のはっきりしている嫁

不適用:胸の小さい嫁

 2ショルダー型

襟元は肩の下にあ、鎖骨と肩を露出していて袖は上腕を遮ります。この種類のウェディングドレスは大多数の女性に適合して、胸の大きさのちょうどいい女性は格段きれいにできます。

適用:胸は豊満で、梨の体つきの嫁
不適用:広い肩、太い腕の嫁

 3、心形の

心形の真ん中のところは低くて、両側は高いです。この種類の礼服は胸豊満な嫁の最もよい選択で、同時にセクシー嫁も最適です。心形のウェディングドレスは、胸の部分を際立たせるので、首も長く見えます。
適用:セクシーで、豊満な嫁

不適用保守的で、痩せている嫁 

 4、肩包むショルダー型

普通のショルダー型と似ているウェディングドレスタイプだがただ素材の使用量がもっと大きいです。肩が柔軟な素材に包まれ、とても心地よいタイプです。

適用:腕太く、鎖骨突出した嫁

不適用:鎖骨の顕著でない

 オフショルダー

柔らかく鎖骨のラインにつれて、肩のに到着して、裁断垂直、胸のところはそんなに注目ではありません。今ウェディングドレス常用なデザインです。
適用:胸部小さい嫁
不適用:豊満な嫁

 6大きいV字型の襟
襟元は深いV字型になっています。同じくV字です。

適用:胸部のBカップの嫁

不適用胸のカップより大きい嫁

 、大きい丸襟

典型的で普遍なデザインです。襟元は低くできている場合もあり、一般的に背中は同じく円形で、弧度のあるデザインはもっとファッションです嫁さんももっと痩せっているに見えます。
適用すべての女性

 8、小さい丸襟

Tシャツと似ているので、Tシャツ襟ともいわれています。喉に沿って円弧形になっています。
適用:胸部平坦女性 (あなたを豊満に見えさせます。)

不適用:胸部豊満な女性 (あなたを豊満すぎるの様子に見えさせます。



レビューを書く

You must be logged in to post a comment.