7月
02

「トワイライト」主人公の豪華な挙式 あなたは同じくできます。専門家のアドバイスとインスピレーションの由来の 三


著者: dressinfo
まだコメントはありません

専門家の話を聴きましょう:

円形の宝石より、私は水球形のが好きです。水球形ののダイヤモンドは一種の永遠の感じがあります。涙のように!血液のように!このネックレスは蹲っている蛇のようです。付けたら、蛇が首に寝ている蛇のようで、も怖いですが、エドワードとベラの愛情を十分の表現しました。まだ、永遠の感情を象徴しています。ウォールトリーは自分の祝福を伝えるため、このネックレスを選ぶのでしょうと私は思っています。

ハネムーン

トワイライト

インスピレーション由の来:

   私たちは際限なくの海の中、東へと進んでいます。そのところはブラジルの東側の近くにあります。エースミ島。カーライルのプレゼント。エースミはこの島を私たちに貸しました。砂浜の上に月が明るくて光っています。近くにはなんらかの人家があります。閃いている海の波。私たちの部屋の真ん中に大きなホワイトなベッドがあります。霞模様の蚊帳がかかっています。私は目の前のすべてに心を奪われました。

「トワイライト-Breaking dawn」ベラとエドワードの談話。

専門家の話を聴きましょう:

船に乗ってブラジルの海岸線へ出発するなら、一連の島が見えます。すべての島に緑な植物が生えています。茂っている樹木はとても魅力的です。砂浜もありますし、ハネムーンをすごす絶好のところです。もしお金が無いなら、では遠い所の砂浜(何でもいい)自分に続するところを見つかります。無人の砂浜で自分の部屋を作り、サンフランシスコ荘園へ行くかそよ風の居酒屋に行くかすべて砂浜の見えるところです。現実社会の複雑を捨て去り、本番の南バイヤの風情を体験しましょう。



レビューを書く

You must be logged in to post a comment.