6月
12

【btdoresu カラードレス】秘密大公開:嫁さんのウェディングドレスを選ぶ秘密!


著者: dressinfo
まだコメントはありません

   中国式礼服は実はチャイナドレスで、改良されたチャイナドレスは裾が膝の所にあるタイプの礼服です。今、話す中国式礼服はカラー礼服の一種に属します。ただデザインに中国式の特徴を持つのです。例えば、立体な襟、中国風ボタン、スカートのスリットなどです。他の部分は礼服の設計の感じを表します。大多数の嫁は1セットの中国風礼服と定め、その上自分の願望のほか、目上の人の要求もあります。

doresu4532
ブライズメイドと花婿の礼服
ブライズメイドは当日の主役の嫁さんの容貌を被てはいけないが、挙式の欠かせない風景の一つです。そのため、ブライズメイドの礼服を選ぶ時、エレガンスで活発なほうがよいのです。ブライズメイドの礼服を選ぶとき、まず、ブライズメイドの意見を先に聞くべきです。彼女の好みを知って、そして彼女を連れていて一緒に選んで買います。

 doresu4514

   スタイル:ブライズメイドの礼服と嫁のウェディングドレスは類似する方が世イのです。もし、嫁は挙式に長く尾を引きずる正式なカラードレスを着るなら、ブライズメイドは地面に垂れる礼服の上、適当なアクセサリーと組み合わせます。

doresu4423
色:ビンクはブライズメイドに最適な選択で、花婿はスーツで、黒と灰色は最適な色です。



レビューを書く

You must be logged in to post a comment.