6月
09

【btdoresu ウェディングドレス】ウェディングドレスのタイプ


著者: dressinfo
まだコメントはありません

ウェディングドレスのタイプは一般的に4種類に分かれ、それぞれ高貴で典雅なプリンセススカート、セクシーな魚尾スカート、美しいA型スカート、奇抜のスリムスカートです。

1の、高貴な典雅なプリンセススカート

これはおそらく多くの嫁が最も憧れたウェディングドレスタイプでしょう。高貴、典雅で、とても嫁の高貴な気質を際立たせることができます。プリンセススカートの最大の特徴はきつい胸衣と腰を束ねるのロングスカートです。

高貴な典雅なプリンセススカート
2、セクシーな魚尾スカート

魚尾スカートは最も嫁の体の曲線の美感を演出できるウェディングドレスです。嫁さんのセクシースタイルを描写し出し、裾の所が美しい魚尾のように伸びやかに開きます。

セクシーな魚尾スカート
3、美しいA型スカート

A型スカートはとても嫁の体の欠点を隠れられます。多くの嫁さんと有名なデザイナーに好かれています。 A型スカートの最大の特徴は扇形のような広い裾でありながら、しかし球型より豊かでなく、この種類のウェディングドレスは体格の小さい嫁さんにとてもお似合いです。嫁さんがもっとすらりと背が高いように見えさせることができます。

美しいA型スカート
4の、奇抜のスリムスカート

スリムスカートは奇抜で内気なタイプです。とても淑やかな少女のように見えます。性が高くて痩せっている嫁さんにとてもお似合いです。

奇抜のスリムスカート



レビューを書く

You must be logged in to post a comment.