9月
21

憧れのドレス選びテク


著者: dressinfo
まだコメントはありません

憧れのドレス選びテク

「着たい」を「似合う」に!『憧れのドレス選びテク』迷ってあきらめた「もう一着」のドレスをフォトスタジオでゆっくり「前撮り」したり、「親孝行のために」和装で撮影してプレゼントしたり。ペットや友人との楽しい撮影もリクエスト可能!

あなたに似合うドレスシルエットをチェック

Aライン、プリンセスラインetc.・・・
ドレスってどんな形があるの?

自分の体型や雰囲気に合うかなどは、ドレスのシルエットによっても異なるもの。そのため、ドレスショップに行ったら、先入観を持たずにいろんなシルエットのドレスを着比べてみて。いろいろ試着するうちに自分に似合うデザインが分かってくるはず。ここでは、代表的なドレスのシルエットを紹介します!

女の子の憧れを象徴する花嫁スタイル
プリンセスライン

 1

シックにも可愛くも着こなしやすい
Aライン

 2

縦長のシルエットを演出できる
スレンダーライン

 3

くびれを強調する女っぽいライン
マーメイドライン

4

最低限知っておきたいウエディングドレスの基礎知識

ドレスに合わせれば完璧!
ドレス美人を後押しする小物たち

晴れの日のドレスを決めたら、自分らしさを演出するために小物もしっかり吟味して。小物使いによっては、ドレスのテイストがキュートにもゴージャスにも変身!特に、花嫁インナー(下着)は身に着けることでドレスシルエットのメリハリがUPするので、高そう…と敬遠せずに、まずはチャレンジしてみることをおすすめ。

5

ステキなドレスも会場の雰囲気に合ってないと台ナシ

ドレス選びの大切なポイント
会場の雰囲気に似合うドレスって?

赤絨毯のバージンロードにはトレーンが映えるけれど、ガーデンで長いトレーンをやドレスの裾を引きずるのはカッコ悪いもの。また、個性派チャペルに正統派の重厚なドレスが合わないことがあるように、シャンデリアが輝くバンケットにはシンプルドレスじゃ寂しい・・・。会場とドレスの相性の良し悪しを考えることが、美しいドレス姿を実現する秘訣と心得て。

ちなみに、、ウェディングドレス、カラードレス、ミニドレスをお探しの方に絶対オススメ通販店があります!以上述べたすべてのドレスはここにあります!カラードレス激安通販店(http://www.btdoresu.com/)は最高の商品を手頃価格でお届けできますよう商品を選択しております。



レビューを書く

You must be logged in to post a comment.